• REALE Supporter

河西様、サッカースパイクの寄付をありがとうございました!

河西様、サッカースパイクの寄付をありがとうございました!

サントス理事とFCレアーレのハトコーチの元チームメイトである河西 秀亮さんから、新品とほぼ新品に近い状態のサッカースパイク 2足をご寄付いただきました。

「お部屋の掃除をしていたら出てきたので」と今回のご寄付に至りました。

レアーレワールドの試合にも助っ人として参加してくださったり、チームが離れてからも交流の続いている河西さんですが、お掃除で不意に出てきた綺麗なサッカースパイクを見て、ワールドフレンズプロジェクトに寄付しようと思ってくれた事が嬉しいです。

本当にありがとうございます。

新品のサッカースパイク、状態のいい物はモバイルアプリで簡単に売る事ができる時代です。

にもかかわらず、損得でなく、誰かのためにと行動してくださった気持ちがありがたく、レアーレワールドでは、そのお気持ちに応えれるように、しっかりと必要な人へと届けてまいります。

皆さまからご寄付くださった靴が誰に届けられたか、今後は、その足跡を辿れるようにもしていきたいと考え、取り組みを始めました。
ご寄付くださった靴を通して、さらに人と人が繋がる橋渡しができたら嬉しいです。

サッカーシューズで世界をつなぐ。

レアーレワールドのワールドフレンズプロジェクトにご興味ある方は、ぜひ、事務局までご連絡ください。