• Hero Project

未来を変えるヒーローになる!三好茜選手の記事が中日新聞に掲載されました。

未来を変えるヒーローになる!三好茜選手の記事が中日新聞に掲載されました。

9月23日の中日新聞に、レアーレワールドの「ヒーロープロジェクト」における育成メンバーの一人、三好茜選手の記事が掲載されました。

レアーレワールドでは、様々な活動、プロジェクトを展開しています。
ワールドフレンズプロジェクトは、広く世界の子どもたちに向けての活動です。
その一方でヒーロープロジェクトは、人数を絞り、一人ひとりの子どもと深く関わり、確実にリーダーとなり得る人材を育てる活動です。

レアーレワールドの活動で人々を変化させると同時に、レアーレワールドのヒーロープロジェクトで育ったリーダーたちが、それぞれの活動分野で人々を変化させていけば、より大きな変化をもたらすことができます。

私たちは、確実に世の中を、未来を変化させたいのです。

ヒーロープロジェクトは、その最短かつ最強の方法であると確信しています。

優しく手を差し伸べるだけでは、未来を変化させることはできません。
自分の力で立ち上がり、自分で未来を切り拓いていける人をどれだけ増やせるかが重要です。

一人のヒーローは、多くの人々を勇気づけ、子どもたちを希望ある未来に導きます。

リーダーを育て、世界を変える!
それが、レアーレワールドのヒーロープロジェクトです。