• Hero Project

FCレアーレから世界に翔け!三好茜選手の記事が伊豆新聞に掲載!

FCレアーレから世界に翔け!三好茜選手の記事が伊豆新聞に掲載!

レアーレワールドが推進する「ヒーロープロジェクト」の育成メンバーのひとり、三好茜選手の記事が、9月26日の伊豆新聞一面にトップに大きく掲載されました。

「ヒーロープロジェクト」は、世界を変えるリーダーたちを育成するプロジェクト。

2010年にスタートしたレアーレワールドの前身であるFC富戸時代から、次代のリーダー育成のために地道な活動を続けてきました。
そこから11年経ち、今、その成果が少しずつ見えてきました。

人を育てるには時間がかかります。

しかし、ここから育ったリーダーがそれぞれの場所で、多くの子どもたちを育ていけば、ヒーロープロジェクトの輪は加速的に大きくなっていくと私たちは確信しています。

レアーレワールドの活動を継承してくれる次のリーダーたちが、日本で、ネパールで、育ちつつあります。
ヒーロープロジェクトは未来を変えるプロジェクト。

私たちの活動を取り上げてくださるメディア様、ご支援くださるサポーターの皆さま、さまざまなご協力をしてくださるボランティアの皆さま、たくさんの方々のおかげさまで、こうして活動し続けることができますこと、本当にありがとうございます!

明るい未来を次の世代につなぐため、これからも応援をよろしくお願い申し上げます。