• Hero Project

アビシェク・リンブー選手がネパール代表に!ワールドカップ予選に挑む

アビシェク・リンブー選手がネパール代表に!ワールドカップ予選に挑む

レアーレワールドのヒーロープロジェクト所属のアビシェク・リンブー選手(ディフェンダー)がこの度、ネパールサッカー代表選手に選出されました。

アビシェク選手は、2019年に、CYC(チャッスルユースクラブ)で、サントス理事と共にプレーした選手。

ヒーロープロジェクト育成選手として、サントス理事がネパールに行く度にアドバイスしたり、アスリートファームの岡田先生の講座を提供するなどのサポートをしてきました。

そのアビシェク選手が、昨日、3月12日、新しいメンバーで構成されるネパール代表チームに選出されました。

「大きな夢であった、代表選手に選ばれて、嬉しい気持ちでいっぱいです。自分がここまで来れたのも、いつも的確なアドバイスをくれる大先輩であるサントスさんと、応援してくださるレアーレワールドファミリーの皆様のおかげです。この喜びを皆様と分かち合うと共に、さらに良いプレーができるように、もっともっと頑張ります」(アビシェク選手)

ネパール代表は3月15日、マレーシアと親善試合を行ったあと3月22日と27日、バーレーンにてワールドカップ予選に挑みます。

地方の村出身のアビシェク選手の活躍は、村の子どもたちに元気と希望を届けてくれます。

ぜひ、応援のほど、よろしくお願いします。

Text by  事務局 宮本