• Hero Project
  • with CYC

アスリートファームの岡田先生がCYCの若手選手をサポート!

アスリートファームの岡田先生がCYCの若手選手をサポート!

「サントス先輩のような身体をつくりたい!」

日本移住後のサントス理事の身体の変化を見て、一念発起したCYCの若手選手アビシェック。

多大なる可能性を秘めた彼の変わりたいという気持ちが本気であることを感じ、レアーレワールドでは、ヒーロープロジェクトとして彼をサポート、アスリートファームの岡田竜一先生のご協力を得て、パーソナルな栄養コンサルを受けてもらうことになりました。

アスリートファームは、教科書やネット上を検索しても見つからない、一人ひとりに向き合い、個々の目的や体質に合わせた、個別の栄養コンサルティングを提供しており、岡田先生は、アスリートファームの代表で、オリンピック金メダリストをはじめ、多くのアスリートのコンサルティングをなさっています。

日本と食生活も経済状況も違うネパール人プロ選手への対応、現地で何が入手できるのか、さまざまなことを考慮しなくてはならない中、本当に真剣に選手と向き合ってくれた岡田先生。しかし、アビシェクとミーティングを進める中で、浮き彫りになったのが、日本ではアスリートの身体づくりに欠かせないプロテインやBCAAが、ネパールでは日本で購入する倍以上の値段で、一般のプロ選手の給料では気軽に買うことが難しいということでした。

「なんとかアビシェックの身体改善に協力したい」といろいろ考えてくださった末、岡田先生からアビシェックのためにプロテインやBCAAを支援したいというお申し出をいただきました。

岡田先生、本当にありがとうございました。
先日、BCAAをアビシェック選手に届けてさせていただきました。

「コンサルティングしていただける手配をしてくださったレアーレワールドと、本当に親身になってアドバイスと支援してくださった岡田先生には、感謝の言葉しかありません。しっかり身体を作り、プロ選手として、人として、さらに上を目指したいと思います」(アビシェック選手)

私たちがヒーロープロジェクトを続けていけるのは、岡田先生をはじめ、たくさんの方のご協力、サポートがあってのことと、改めて感謝の思いを新たに、これからも、一人でも多くのヒーローを育ててまいります。

未来を担う青少年を育てる感動を、多くの皆様と共有しながら進んでいければ、こんな嬉しいことはありません。