• FC REALE Japan
  • Hero Project

選手の身体づくりをサポートするスペシャルコーチ

選手の身体づくりをサポートするスペシャルコーチ

ネパールサッカー界のレジェンド・サントス選手から始まり、現役のネパール代表キャプテン・キラン選手がリーダーを務めるヒーロープロジェクト。

今まで表立ってご案内していませんでしたが、実は、このプロジェクトには選手の身体づくりを担当するエキスパートコーチが存在しています。

日本体育大学体育学部体育学科出身のハトコーチです。
大学時代は陸上部に所属、走りのプロであるだけでなく、身体作りのプロフェッショナルでもあります。

サントス選手をはじめ、ヒーロープロジェクトでサポートしている栗山優也選手や田辺祐太郎選手、三好茜選手、三好玄氣選手もみんな、身体作りにおいては、ハトコーチの世話になっています。

もちろん、FC REALE の子どもたちの身体づくりのサポートもハトコーチの仕事です。
「ハト塾〜走り方教室」では、身体機能が大きく発達する幼児から小学校低学年の子どもたちを対象に、楽しく体を動かしながら、子どもたちの身体能力を最大限に引き出してくれます。

サッカーのプロのサントス理事
身体づくりのプロのハトコーチ
そして、教育のプロ、信州大学教育学部教育実践科学科卒業の三好代表理事。

REALE WORLDは、さまざまな分野のプロの集団です。

FC REALE IZUにおいても、サッカーと身体と心、全てにおいて質の高い学びと成長が得られる環境を用意しています。

<FC REALE 入団受付中>

FC REALE は、今年度からTOPチームとJr.チームの構成となりました。Jr.チームでは、サッカーを通して、心と身体を育み、夢に向かって行動を起こし「未来を切り拓く力」を身につけられる環境を提供していきます。

新学期のスタートにあたり、FC REALE Jr.チームでは、現在、見学、無料体験を行っております!
ご興味がおありの方は、コーチの御手洗(ミタライ)までお気軽にご連絡ください。

TEL : 070-2838-7368
Mail : k.mitarai@realeworld.com

Text by  事務局 宮本