• Hero Project
  • Japanese HERO

自分を信じ努力し続けて自分の道を切り拓こうとする若者をサポートするそれが「ヒーロープロジェクト」です。

自分を信じ努力し続けて自分の道を切り拓こうとする若者をサポートするそれが「ヒーロープロジェクト」です。

「ヒーロープロジェクト」はすでにキラキラと輝くヒーローとの活動と思われるかもしれませんが、REALE WORLDのこのプロジェクトはそうではないんです。

自分の中の、微かなでも確かにある夢や希望、憧れを大事にしてそれをREALEに実現させようと努力する。そうした若者たちに「きっかけ」を提供しながらサポートし「未来ヒーローとなるその人の可能性を育てる」それがREALE WORLDの「ヒーロープロジェクト」です。

明日はサポートする三好茜選手が所属する静岡SSUボニータのホームゲームが予定されています。

<2022プレナスなでしこリーグ2部>
第7節 静岡SSUボニータ vs 福岡J・アンクラス
12:00キックオフ
磐田スポーツ交流の里ゆめりあサッカー場

◉YouTubeライブ配信【スペクタクル】静岡SSUボニータの挑戦

GW最終日ぜひ応援していただきたいと思います!
明日は、YouTubeライブ配信も予定されています。
毎回地元や近県の支援者の方々が現地に来てくださり一緒に応援してくださっています!
本当にありがとうございます!

皆様の温かい思い、そして陰日向になって支援してくださる株式会社ベストプロデュース様はじめ、多くの支援者の皆様の思いを全部持って!現地で応援させていただきます!
背番号「11」のTシャツを着て応援しています。
現地にいらっしゃったらぜひお声がけください。