• Hero Project
  • Japanese HERO

FCレアーレから飛び出したヒーロー!3月26日開幕の「なでしこリーグ2部」での活躍に期待!

FCレアーレから飛び出したヒーロー!3月26日開幕の「なでしこリーグ2部」での活躍に期待!

サッカー女子なでしこリーグ2部の静岡SSUボニータ(2021年1月、静岡SSUアスレジーナより改名)所属の三好茜選手は、レアーレワールドのヒーロープロジェクト育成メンバーの1人です。


背番号は11番!
3月26日に開幕する「なでしこリーグ2部」に向け、トレーニングに励む日々を送っています。

今年18歳になったばかりの三好選手は、FCレアーレ卒団生。
14歳から16歳にかけてはアメリカの名門スポーツアカデミーであるIMGアカデミーにサッカー留学していました。

目標は欧州リーグでプロとして活躍すること。その目標に向かって、鍛錬の日々を送っています。

FCレアーレからヒーロープロジェクトを経て、プロを目指す!

その道のりは簡単ではないかもしれませんが、日々努力し、挑戦し続ける姿は、FCレアーレの子どもたちだけでなく、多くの子どもたちの心に強く訴える力があります。

レアーレワールドのヒーロープロジェクトが目指すのは、未来のリーダーを育てることにより、リーダーたちの周りの多くの人々に希望をもたらし、社会全体を変化させること。

ヒーロープロジェクトの育成メンバーたちの努力する姿や活躍に刺激され、FCレアーレの子どもたちや、ネパール、ケニア、エチオピアの子どもたちが希望を持ち、日々努力し、力強くそれぞれの人生を切り拓いていけば、社会は確実に良い方向へ向かっていきます。

ヒーロープロジェクトは、子どもたちの希望であり、より良い未来をつくるためのプロジェクト。
人を育てるのは時間がかかりますが、それは一過性のものではなく、人から人へとプラスの連鎖を起こし、社会を変える大きな力となります。

これからのリーダーとなるヒーローを育成することは、シニアの大切な役目でもあります。

ヒーローを育てるというワクワクする活動を、私たちと一緒に体験してみませんか?