• REALE Supporter

サポーター会員の方から本の購入費のご寄付をいただきました!

サポーター会員の方から本の購入費のご寄付をいただきました!

サポーター会員様より、FCレアーレの子どもたちの役に立つ本をぜひ購入して欲しいということで、寄付をいただき、本を購入させていただきました。
本当にありがとうございました。

今回、購入させていただいた「骨ストレッチでスポーツ しなやかに動けるからだへ」はコーチが順番で読み、希望があれば、FCレアーレの保護者や子どもたちへ貸し出しを行い、ケガの予防とパフォーマンス向上に役に立てたいと思います。

「今の子どもたちは身体が固く、怪我が多かったり、昔にはなかった身体の痛みを訴える子どもたちが沢山いるので、FCレアーレでは、身体の使い方、身体のケアにはいろいろと取り組んでいます。今回頂いた本をしっかりと読み、子どもたちの身体をより健康に導けるよう取り組んでいきます。ありがとうございました!」(FCレアーレコーチより)

レアーレワールドでは、少年少女サッカーチームFCレアーレの運営をはじめ、ワールドフレンズプロジェクトや、ヒーロープロジェクトなど、様々な活動をしています。特に応援したい活動がございましたら、ご寄付の使途を指定することも可能です。

レアーレワールドの活動は、皆様からの寄付によって多くの部分が賄われております。サポーター会員様、寄附者様のご支援に感謝し、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。