• Information

4年ぶり!クラウドファンディングが、もうすぐスタート!

4年ぶり!クラウドファンディングが、もうすぐスタート!

今から4年前の2017年、私たちは初めてのクラウドファンディングにチャレンジしました。
ネパールの公共の空き地でサッカーができるように、フェンスを設置したい!
そんな私たちの想いに、多くの皆様がサポートしてくださいました。

あれから4年、皆様のおかげで設置できたフェンスに囲まれたグラウンドでは、ネパールのFCレアーレの子どもたちはじめ、地域の子どもたちや若者が毎日走り回っています。

そして、2021年9月、私たちは、再び、クラウドファンディングにチャンレンジすることに決めました。
今回は、ケニアの子どもたちのための活動です。

どうせやるなら、私たちの活動をより理解してもらえるリターンをつけようと、リターンについても考えに考えて決めました。

ほぼ、準備が終わり、もうすぐ公開できそうです。
公開日が決まりましたら、すぐにお知らせいたします。

詳しい内容もその時にご案内させていただきますので、楽しみにしていてください。

レアーレワールドは、日本の子どもたちはもちろん、世界中の子どもたちに元気と本気を届ける活動をしています。

クラウドファンディングが開始となりましたおりには、ご支援いただけると嬉しいです!

リターンのご購入やスポンサーになっていただくことだけでなくクラウドファンディングの情報を拡散していただくこともサポートの一つです。

皆さまのできるカタチでのご支援を、どうぞよろしくお願い致します。