• Hero Project
  • with CYC

CYCにアスリートのボディケアアイテムを贈呈

CYCにアスリートのボディケアアイテムを贈呈

現在ネパールに滞在し、 A ディビジョン(プロトップリーグ)のCYC(チャッスルユースクラブ)で選手としてプレーしながら、ヒーロープロジェクトに取り組んでいるサントス理事からCYCへ、選手のボディケアに欠かせないアイテムを贈呈いたしました。

今回贈呈したのは、コールドスプレーと株式会社日本ネオライズ様からご寄付いただきましたアスリートのためのローション「マテリアアスリート」です。

ネパールでは、このようなアスリートのボディケアに欠かせない商品の入手が難しく、入手できたとしても日本以上の価格であることも珍しくありません。
しかし、アスリートの力を最大限に引き出すためには体のメンテナンスはとても重要。

コールドスプレーとアスリート用のローションはチームにはなくてはならないものであり、CYCの選手やオフィシャルからもお礼の言葉をいただいております。

本当にありがとうございました。

前回のシーズンに寄付しましたボトルも大切に使われ、今シーズンも試合で活躍してくれています。

皆さまのご寄付や物品提供といった形でのご支援により、ヒーロープロジェクトを継続することができていますこと、深く感謝申し上げます。

レアーレワールドは、チームに本当に必要とされているサポートをすることで、CYCを技術面でも人間性においてもリーグで1番のチームに育て、他のチームや子どもたちのロールモデルとして活躍できるところまで育てていきたいと思っています。

今シーズンも残り半分となりましたが、レアーレワールドとCYCで力を合わせ、選手全員が切磋琢磨しみんなで成長し、ネパールに希望をもたらすチームとなれるようベストを尽くします。

2022年も引き続き、ヒーロープロジェクトを通して、さらに多くの方々と、希望をつくる感動を分かち合えればとても嬉しく思います。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!