• REALE Supporter

スポーツドリンクの寄付をありがとうございました!

スポーツドリンクの寄付をありがとうございました!

先日 レアーレグランドの清掃のお手伝いに来てくれた方から、アクエリアスを2箱ご寄付いただきました!

週末の貴重な時間を、レアーレグランドの清掃のために伊東まで来てくださり、作業を手伝ってくれるだけでもとてもありがたいうえに、FCレアーレの子どもたちにとスポーツドリンクのご寄付もしてくださりました。

本当にありがとうございます!!

いつも子どもたちのことを考えてくれて、レアーレグランドづくりにも積極的に協力してくださっています。

FCレアーレキッズには、遠く日本全国から自分たちのためにサポートしてくれる人がたくさんいることを忘れずに、サッカーを通して人としてもたくさん成長してほしいと思います。

FCレアーレは現在、市内が緊急事態宣言のため思うように活動ができていませんが、それぞれが自主練に励んでいます。
FCレアーレの活動の様子はSNSを通して発信してますので、そちらもぜひご覧ください。

皆様の応援を力にさらに前に進んでまいります。
たくさんのご支援をありがとうございます!
これからも皆様と一緒にワクワクする未来を作っていければ嬉しいです。