• FC REALE Japan
  • REALE Supporter

FCレアーレOBの御手洗 輝さんからサッカーグッズの寄付

FCレアーレOBの御手洗 輝さんからサッカーグッズの寄付

FCレアーレ・ジャパンのOBである御手洗 輝さんからトレーニングウェア4着とマルチバッグやタオルなどのサッカー用品とクラブチームの傘をご寄付いただきました。
ありがとうございます!

卒団したあとも FCレアーレと関わり続けてくれて、時間がある時には後輩たちと一緒にボールを蹴りに来てくれるOBの皆さん。
それに加え、レアーレワールドの活動のためにと、こうしてご寄付してくれることが とても嬉しいです。

FCレアーレは決して大きなチームではないですが、コーチたちはレアーレキッズを本当の子どものように想い、接しています
卒団していってもそれは同じで、三好監督もハトコーチも 誰一人として忘れていません。

まるで家族のようにお互いを思い合える関係が築けるサッカーチーム。FCレアーレはそんなチームです。
サッカーの技術やさまざまな知識だけでなく、人間性をより大事にして育てています。

FCレアーレは、卒団した選手たちが、いつでも帰って来れる場であり、たくさんの先輩がレアーレのペイフォーワードの精神を後輩に繋いでくれています。

ぜひ応援のほどよろしくお願いいたします。