• FC REALE Nepal
  • Hero Project

FC REALE・ネパールのバル・ゴパル監督が、U-19サッカーネパール女子代表チームの監督に就任!

FC REALE・ネパールのバル・ゴパル監督が、U-19サッカーネパール女子代表チームの監督に就任!

プロ選手引退後、コーチとしてのキャリアを積み上げてきたバル・ゴパル監督。

ネパールのレアーレワールドのリーダーとして活動する中で、FC REALEの監督をしながら、ネパールのプロリーグの監督やユース代表のアシスタントコーチを経験。

昨年の秋には、カタールで、約7週間のAFC(アジアサッカー連盟)A級ライセンスコースを修了。
着実に自身のキャリアを積み上げてきました。

そして、この度、U-19サッカーネパール女子代表チームの監督に就任の運びとなりました。

U-19女子代表チームは、2月2日~8日にバングラデシュのダッカにて開催される SAFF(南アジアサッカー連盟 )U-19 Women’s Championshipに出場します。

ぜひ、応援をお願いします。

サッカー選手のリタイア後の道としてコーチの可能性を若者に示すとともに、FC REALEの枠を超えて、若手の育成に取り組むバル・ゴパル監督。
2024年も、レアーレワールドは、彼と共にネパールの青少年の希望をつくる活動に取り組んでまいります。

「ただ生きる」から「希望を持って生きる」ことができる世界を実現するために!
レアーレワールドは、賛同する人々と共に活動の輪を広げてまいります。

Text by  事務局 宮本