• FC REALE Nepal
  • REALE Supporter

プロリーグ入りを目指すFCレアーレ・ネパールをアスリートファームがサポート!

プロリーグ入りを目指すFCレアーレ・ネパールをアスリートファームがサポート!

ネパールのプロサッカーリーグ入りを目指して日々トレーニングに励むFCレアーレ・ネパールの社会人チームが、県主催のトーナメント大会に出場。
選手への食育指導など、さまざまなサポートをしていただいている岡田竜一先生が代表を務めるアスリートファームのロゴをプリントしたユニフォームで試合に臨みました。

アスリートファームは、教科書やネット上を検索しても見つからない、一人ひとりに向き合い、個々の目的や体質に合わせた、個別の栄養コンサルティングを提供してくれます。

現役プロ選手でもあるレアーレワールドのサントス理事も岡田先生のコンサルを受け、身体機能を向上させ、その効果はネパールのプロ選手の間でも注目されています。

また、岡田先生はヒーロープロジェクト育成選手のコンサルや、FCレアーレの高校生以上の選手たちへの食を通した心と体の教育にも力を貸してくださっており、本当に、ありがとうございます。

※岡田先生が代表を務めるアスリートファームについてはこちらをご覧ください。

さて、今回の試合、県主催のトーナメント大会「バクタプールカップ」では、日本の皆様から寄付されたシューズも活躍してくれました。

選手が履いているのはレアーレワールドを通して送られたサッカースパイクたち。
プロでさえ、なかなかスパイクを新調できない状況のネパールで、アマチュアのチームの選手にとってスパイクの寄付は本当にありがたいものになっています。

どうもありがとうございました!

皆さまの温かいご支援に応えるためにも、プロリーグ入りを目指し、強くて人間的にも尊敬されるチームづくりに、さらに力を入れて参ります。

岡田先生、シューズをご寄付くださった方々、本当にありがとうございました!

また、より多くの人と一緒に、プロチームをゼロから作り上げるワクワクを共有できれば嬉しく思います。