• World Friends Project

福井県サッカー協会様からご寄付いただいたユニフォームをカトマンズの子どもたちにお届けしました!

福井県サッカー協会様からご寄付いただいたユニフォームをカトマンズの子どもたちにお届けしました!

この4月5日に、2023年夏に一般社団法人福井県サッカー協会様からご寄付いただきましたユニフォームの一部を、ネパール女子サッカー代表監督であるラジェンドラ・タマン氏にご協力いただき、カトマンズのラインチョール・ユーワFCの子どもたちにお届けしました。

先日もご紹介しましたが、ラジェンドラ氏はかつて、レアーレワールドのサントス理事と同じチームでプレーしていた元プロサッカー選手。

現在は、ネパール女子代表の監督であり、コーチアソシエーションのプレジデントを務めていますが、レアーレワールドの活動に共感してくださり、ネパールにより良い変化を起こしたいと、協力を申し出てくださりました。

ユニフォームをご寄付くださった福井県サッカー協会様と、私たちの活動に協力してくださっているラジェンドラ監督に深く感謝申し上げます。

サッカー界からネパールにより良い変化をもたらしたい。

そんな思いで、これからも活動してまいりますので、ぜひ応援のほど、よろしくお願いします。

Text by  事務局 宮本