• REALE Ground

測量完了!〜レアーレグラウンド完成に向けてを一歩前進

測量完了!〜レアーレグラウンド完成に向けてを一歩前進

先月末2日間にわたり、レアーレグラウンド予定地の測量をしていただきました。
今月中に、図面を作成し、伊東市に都市開発申請をする運びになっています。

レアーレグラウンドは、FCレアーレのホームグラウンドとなるだけでなく、地域の子どもたちや年配の方々がいつでも無料で体を動かすことができ、あらゆる世代のあらゆる立場の人々の交流の場となり、さらには世界からも様々な人が訪れるグローバルコミュニケーションの基地となることを目標としています。

そんな私たちのビジョンに共感してくださり、村田行政書士事務所さんが、年末の忙しい中、快く、応援価格にて測量を請け負ってくださいました。
ご協力、誠にありがとうございました。

都市開発申請が通りましたら、本格的にグラウンド整備工事に入ります。
新しい年を迎え、レアーレグラウンド完成に向け、また一歩あゆみを進めることができます。

海の見えるこの美しい土地で、子どもたちが駆け回り、汗を流し、笑い、大人はそんな子どもたちを全力でサポートし、それにより充実感を味わい、やがて日本各地から世界各国から多くの人が訪れ、地域全体を活性化していく。
そんな未来を思い描きながら、私たちは、日々、グラウンドの完成に向けて取り組んでいます。

都市開発申請が通りましたら、本格的工事をスタートしますが、できる限り自分たちができることは自分たちの手で行って参ります。
寄付によるご支援はもちろん、グラウンド整備作業のボランティアなど、できる形での応援をぜひともよろしくお願い申し上げます。

レアーレグラウンドは子どものたちの希望!
子どもたちがイキイキと目標に向かって突き進む姿は、私たち大人の希望!
希望が生まれる場所、レアーレグラウンドを、ぜひ、多くの皆さまと一緒に作り上げ、希望に満ちた未来を創造して参りたいと願っています。