• REALE Ground
  • REALE Supporter

サポーターの方々と一緒にグラウンド予定地の草刈り作業

サポーターの方々と一緒にグラウンド予定地の草刈り作業

サポーター会員の高尾洋佑さんとそのご友人の2名の方のご好意により、この土曜日に、レアーレワールドのグラウンド予定地の草刈りが行われました。
高尾さんは、レアーレワールドのサポーター会員で、レアーレワールドの活動に深く共感してくださり、これまでもさまざまなお手伝いをしてくださっていますが、今回は、 草刈りの手伝いを申し出てくれました。

3名の方々とコーチで作業を行いましたが、とても広く、手付かずだった土地がみるみるきれいになりました。
さらに、これからのグラウンド整備のためにと、草刈り機と熊手のご寄付もしてくださいました。

草刈りをしてくださったこと。草刈り機をご寄付くださったこと。その行為はもちろん嬉しいですが、決して表立つ作業ではないことを、FCレアーレの子どもたちのためを思い、それをすかさず行動に移してくださったお気持ちがなによりも嬉しいです。
本当に暑い中 朝から作業していただき、本当にありがとうございました!

レアーレワールドはこのような、関わってくださるお一人おひとりの温かなお気持ちで成り立っています。
大人たちが、それぞれができることを、少しずつ持ち寄ることで、子どもたちの未来を希望ある未来にすることができます。

大勢の方々のサポートに深く感謝するとともに、より良い未来のために、さらに努力して参ります。
私たちの活動に共感いただき、より多くの方々と一緒に、希望ある未来を築き上げていければとても嬉しく思います。