• REALE CUP
  • REALE Supporter

イラストレーター・haneさんがポスター制作でレアーレカップを応援!

イラストレーター・haneさんがポスター制作でレアーレカップを応援!

FCレアーレFacebookページのトップ画像のイラストを描いてくださったイラストレーター・haneさんが、レアーレカップのポスターをデザインしてくれました。

笑顔で駆け回る子どもたちを描いたイラストを活かして、レアーレカップのポスターを作っていただけませんか、とお願いしたところ、快く引き受けてくださり、大きな虹に希望を感じさせるポスターが出来上がりました。

希望あふれる未来を次の世代に繋げたい。
日本の子どもたちと世界の子どもたちを繋げたい。

そんな思いが見事に表現されたポスターのデザインをボランティアという形でしていただきました。
本当に、ありがとうございました。

このポスターをより多くの方に見ていただきたく、FCレアーレの子どもたち自らの手によって、伊東市の商店や銀行など、様々な場所に掲示されます。

実は、haneさんとって、今回のポスター制作は、新しいチャレンジだったそうです。
これをきっかけにさらに活躍の場を広げていただけますように!

参加する子どもたち、保護者、コーチ、スタッフ、支援者の皆様全員が、このレアーレカップを通してさらに飛躍し、成長することができれば、そんな嬉しいことはありません。