• Hero Project
  • Japanese HERO

レアーレワールドは、大人が青年を導き、その青年が少年を導いていける環境を作る!

レアーレワールドは、大人が青年を導き、その青年が少年を導いていける環境を作る!

レアーレワールドが取り組むヒーロープロジェクトの目的は、単にプロ選手を育てることではありません。

プロ選手として育てると同時に、人としていかに成長できるかをガイドし、プロ選手としてはもちろんのこと、人として、子どもたちのお手本となれるように若者たちを導くのが、レアーレワールドのヒーロープロジェクトです。

単なるコーチと選手ではなく、私たちは、レアーレワールドという人生を共に生きる家族です。

プロチームに送り出して終わりということはありません。
常に見守り続け、応援し、
彼らが迷った時
モチベーションが落ちた時

家族として関わり続けることをしています。

レアーレワールドが、ヒーロープロジェクトの育成選手たちにとって
帰ってくる場所
原点に回帰できる場所
その上でさらに人として、選手として成長できる場所

であれるよう、自分たちも成長し続け努力をしています。

今回は栗山選手が、約半年に及ぶブータンリーグを終え、その年最も活躍したゴールキーパーに贈られるゴールデングローブという大きな成果を持って、レアーレワールドに帰ってきてくれました。

5日間、伊東市のレアーレワールドのメンバーと過ごし、レアーレキッズたちに指導した後、サントス理事から、とても貴重な真っ直ぐなアドバイスをもらい、さらに上を目指して、次のチャレンジへと飛び立っていきました。

レアーレワールドは
子どもたちが生き抜く力を身につけられる環境を作り
大人が青年を導き
その青年が少年を導いていける

そんな形を作り続けています。

《ご寄付・ご協賛について》

ヒーロープロジェクトの活動は、皆さまからのご寄付や、スポンサー様からのご支援によって行われています。
私たちとともに、世界中の子どもたちに勇気と希望を与える新しいリーダーを育ていきませんか?

▶︎ご寄付フォームはこちらです

▶︎お問い合わせ、ご相談はこちらまで

Text by 事務局 宮本