• Hero Project

果敢に挑戦し、自らの人生を切り拓いていく若者の姿は、子どもたちの心に火をつける!

果敢に挑戦し、自らの人生を切り拓いていく若者の姿は、子どもたちの心に火をつける!

レアーレワールドは、ヒーロープロジェクトを通して、自分を信じ、自分の人生を自ら切り拓くため奮闘する未来のヒーローをサポートしています。

ヒーローを目指し挑戦し続ける若者の姿は、子どもたちをはじめ多くの人々の心を動かし、夢に向かって踏み出す勇気を与えてくれるからです。

レアーレワールドでは、2019年から、本格的にヒーローを目指し、果敢にチャレンジする日本の若者、そしてネパールの若者をサポートし、未来のヒーローとなる彼らの可能性を育ててきました。

ここまで活動を続けて来れたのも、スタート当初からこのプロジェクトを支えてくださった株式会社ベストプロデュース様やMKコーポレーション様のおかげであり、心から感謝しています。

そして、4年目の今、これまでの取り組みの成果が様々なところで現れはじめています。

インドリーグでも多くの賞を受賞しているプロジェクトリーダーのキラン選手は、今季もインドのトップリーグチームと契約を果たしました。

昨年ネパールリーグでプロデビューした栗山優也選手は、今季は、ブータンリーグでプレーしています。

ネパールでは、FCレアーレのロハン選手が若干16歳にして、U20のネパール代表チームに選出され国際戦デビューを果たしています。

彼らをはじめ、日本とネパールのFCレアーレの卒業生たちが、明日のヒーローを目指し頑張っています。

しっかりと目標を持ち、自分を信じ、日々努力する彼ら可能性を育てることで、多くの子どもたちにチャレンジする勇気を与えたい!
これからもレアーレワールドは、ヒーロープロジェクトを通して、次代のヒーローとなる若者をサポートして参ります。

《ご寄付・ご協賛について》

ヒーロープロジェクトの活動は、皆さまからのご寄付や、スポンサー様からのご支援によって行われています。
私たちとともに、世界中の子どもたちに勇気と希望を与える新しいリーダーを育ていきませんか?

▶︎ご寄付フォームはこちらです

▶︎お問い合わせ、ご相談はこちらです