• FC REALE Japan
  • Hero Project

イキイキと輝く青年たちは、子どもたちのヒーロー!

イキイキと輝く青年たちは、子どもたちのヒーロー!

現在のレアーレワールドの活動は、30代、40代以上の大人たちが中心に行っていますが、子どもたちにより大きな影響を与え、リードしていけるのは、私たち大人よりも、より身近な存在である青年たち。

ヒーロープロジェクトは、まさにその青年たちを育てるプロジェクト。
青年たちが希望を持ち、そこに向かって努力しその生き生きと生きる姿は、子どもたちに勇気と希望を与えてくれます。

その青年たちが子どもたちと関わり応援してくれたら、子どもたちは、今以上に夢や希望に向って頑張れると思うのです。


そんな子どもたちが青年になり、次の世代の子どもたちが、その背中を追いかける。

そんな連鎖を生むことができたら、世の中はもっと元気に、そして、希望に溢れた世界になる。

そう考えています。

レアーレワールドの前身であるFC富戸が、スタートしてからすでに13年になろうとしています。
その頃の子どもたちは今や青年となり、子どもたちの先輩として、リーダーとして、レアーレワールドに戻ってきてくれています。

試行錯誤しながらのプロジェクトですが、若い力を最大限に爆発させられる環境を日本とネパールで作っています。

今後も、より大きな希望の爆発を起こせるよう、プロジェクトを変化させ、進化させていきたいと思いますので、これからも、引き続き、応援のほど、よろしくお願い申し上げます。

《ご寄付・ご協賛について》

レアーレワールドの活動は、皆さまからのご寄付や、スポンサー様からのご支援によって行われています。
私たちとともに、世界中の子どもたちの心と体を育む活動をしていきませんか?

▶︎ご寄付フォームはこちらです

▶︎お問い合わせ、ご相談はこちらまで

Text by 事務局 宮本