• Hero Project
  • Japanese HERO
  • Kiran

ヒーロープロジェクトリーダーからヒーロープロジェクトプレーヤーに!

ヒーロープロジェクトリーダーからヒーロープロジェクトプレーヤーに!

ネパール代表ゴールキーパーであり、レアーレワールドのヒーロープロジェクトリーダーであるキラン選手から、現在ネパールでプロチャレンジ中のGK栗山優也選手へ、激励と共にキーパーグローブが渡されました!

栗山選手の練習を見学したキラン選手、次のように語ってくれました。

「栗山選手は、心身ともに強く、その上努力家だ。

彼は毎日、ネパリプレーヤーに、努力とは何か、サッカーのプレーにおいて大切なことは何か、チームメイトとどのように接するべきなのかを、自身の姿や行動で示してくれている。
彼の存在はネパールの若い選手にはとても刺激になるし、学ぶところが多いと感じる。

だから、彼にはネパールのプロチームでプレーして欲しいと思っているし、ヒーロープロジェクトのリーダーとして、そのためのサポートは惜しまない」(キラン選手)

ヒーロープロジェクトリーダーから、ヒーロープロジェクトプレーヤーに!
キラン選手から贈られたキーパーグローブは、栗山選手への激励と期待が込められています。

自らもヒーローとして活躍しながら、若いヒーローを育てる活動にも力を入れるプロジェクトリーダーであるキラン選手。
そして、これからの活躍が期待されるヒーロープロジェクト育成選手の栗山選手。

ヒーローからヒーローへ、レアーレワールドの想いは、受け継がれていきます。

その想いの輪をさらに広げ、多くの人々の意識の変化を起こし、世界を変えること、それがレアーレワールドが目指すこと。

世界を変えるためのプロジェクトであるヒーロープロジェクトを、私たちと一緒に、盛り上げて行きませんか?