• Coffee Project

購入者の声ー”限りなく澄んで清らかなコーヒー”

購入者の声ー”限りなく澄んで清らかなコーヒー”

ヒムカフェを購入いただいたお客様から素敵な感想をいただきました。

限りなく澄んで清らかな

コーヒーに出逢う。

一口飲んで

中庸

っていう言葉がなぜ出てきたのか

自分でも不思議なのだけど、

まさに、まんなか。

まさに、さらさら。

理由はわからないけど

きっと美しい思念が

さらっと溶け込んでいるんだと思う。

本当に、軽やかだなぁ。

出逢わせてくださったご縁に感謝を申し上げて。

こんな素敵な感想をくださったのは、新感覚ヘッドタッチケア「ブレインタッチ®」専門サロン「一休のひらめき」を経営する円山様です。

普段から感覚を大事になさっている方ならではの素敵な感想を、ありがとうございました。

レアーレワールドの「コーヒープロジェクト」では、ヒマラヤの国ネパール産のコーヒー豆「ヒムカフェ」を輸入販売しています。

”限りなく澄んで清らかな”と表現いただいたヒムカフェは、コーヒーがあまり得意ではないという方でも飲みやすいと好評をいただいています。

また、ヒムカフェを購入いただくことで、コーヒー豆の栽培や加工に携わるネパールの小さな農家さんはもちろん、立場の弱い女性をサポートすることにもなります。

さらに、ヒムカフェ1袋をご購入いただければ、レアーレワールドの「ワールドフレンズプロジェクト」から、シューズ1足が海外の子どもに届けられます。

毎日の1杯のヒムカフェは、小さな社会貢献。

作る人、飲む人、そして途上国の子どもたち、笑顔の輪が広げるヒムカフェを、ぜひ一度お試しください。

※オンラインショップでお求めになれます。