• REALE CUP
  • REALE Supporter

姫の沢公園パートナーズ様よりゴールネットを寄贈いただきました

姫の沢公園パートナーズ様よりゴールネットを寄贈いただきました

姫の沢公園スポーツ広場の広々とした人工芝のグラウンドで、思い切りプレーさせてもらえたレアーレカップ。
グラウンドをお借りした姫の沢公園パートナーズ様より、レアーレカップ当日に、ゴールネットをご寄付いただきました。

本気と社会貢献

この大会のコンセプトを知って、スタッフの方が、当日朝、「よかったら使ってください」と手渡してくださいました。
思いがけないサプライズでした!
姫の沢公園パートナーズの皆様、本当にありがとうございました!

物が溢れる日本では想像できないほどに、世界には物のない中で、サッカーはもちろん、日々を暮らしている子どもたちがたくさんいます。
姫の沢公園パートナーズ様よりいただいた、ゴールネットを始め、子どもたちからのシューズたちは、今回はケニアの子どもたちに届ける予定です。

コロナ禍で、スケジュールが立てにくい状況ではありますが、行けるタイミングで動けるよう準備を整えています。

私たち、NPO REALE WORLDは、日本、そして世界中にいる仲間と共に協力し合って、皆様の思いと行動を確実に繋いでいきます!

レアーレカップについて詳しくは、以下の記事をご覧ください。