• Hero Project

サッカー日本代表・板倉滉選手×レアーレワールド・サントス理事 、サッカー選手として世界にできることを語り合う!

サッカー日本代表・板倉滉選手×レアーレワールド・サントス理事 、サッカー選手として世界にできることを語り合う!

日本代表選手であり、現在、ドイツのブンデスリーガのチーム「ボルシア・メンヒェングラートバッハ」で活躍中の板倉滉選手と、元ネパール代表であり、今も現役プロ選手であるサントス理事が、ドイツで対談。

サントス理事が代表選手だった時のネパール代表監督が、現在、板倉選手の所属する「ボルシアMG」のU17のヘッドコーチであるという偶然の繋がりもあり、話は弾み、サッカー選手として世界に何ができるのかを語り合う貴重な機会となりました。

サッカーが繋げる世界は、不可能を可能にしていく力があります!

サッカー選手としての活動以外にもKCP(Ko Creation project)というプロジェクトを持ち、社会貢献活動にも積極的な板倉選手。

サッカーを通して社会貢献活動に取り組むレアーレワールドの想いと重なる部分も多くありました。

また、常に謙虚で、感謝と思いやりの心を持つ板倉選手に、子どもたちのロールモデルとしての大きな力を感じました。

サッカーを通して、世界をより良いものに!

レアーレワールドもKCPも思いは同じ!

共に、切磋琢磨し、お互いを応援し合い、活動を広げていければと思います。レアーレワールド、そして坂倉選手への応援をよろしくお願いします。