• Information
  • REALE Supporter

公益財団法人JKA「競輪公益資金による補助事業」の補助金にて、物資購入

公益財団法人JKA「競輪公益資金による補助事業」の補助金にて、物資購入

レアーレワールドでは、小学生を対象にしたサッカークラブの運営を初め、子どもたちの健全育成のための活動をしています。
しかし、新型コロナウイルスの感染症により、活動が大きく制限される状況が続いていました。
練習や、試合ではどうしても接触を避けられないため、保護者からも感染を防ぎ、クラスターを発生させない対策をという要望が出ていました。

そこで、この度、公益財団法人JKAの「競輪公益資金による補助事業」から補助金を受け、新型コロナウイルス感染症感染予防・拡大防止のため、サーモカメラ1台、低濃度オゾン発生器2台、空気清浄機能付オゾン除菌脱臭機6台の購入を致しました。

サーモカメラは、ミーティングルームの入り口に設置、
低濃度オゾン発生器は、チームごとのミーティングや、サッカー以外の交流活動で使われるメインミーティングルーム、及びサブミーティングルームに設置、
空気清浄機能付オゾン除菌脱臭機は、毎週末に行われる練習試合や、大会へ子どもたちを移動するために使われるマイクロバスやバンにて使用させていただきます。

今回、補助金を支給してくださいました公益財団法人JKA様に深く感謝申し上げるとともに、新型コロナウイルス感染症感染予防・拡大防止対策をしっかり行うことで、子どもたちが、この状況の中でも、できる限り行動できるように心がけていきたいと思います。