• Hero Project
  • Japanese HERO

ヒーロープロジェクト育成選手の栗山選手が再びネパールでプレー!

ヒーロープロジェクト育成選手の栗山選手が再びネパールでプレー!

今年1月ブータンのプレミアリーグを終え、一時帰国していた栗山優也選手が、3月からネパールのAディビジョン(トップリーグ)のAPF.FCで再びプレーします!

最初の試合は3月4日17時45分から。対戦相手はスリースタークラブです。
ライブ配信は、試合時間になったら、Youtube で「A DIVISION LEAGUE 2023 LIVE」で検索してみてください。

その栗山選手からメッセージが届いていますので紹介します。

「今シーズン自分がキャリアをスタートさせたネパールのAPF.FCに戻ってこれたのと、契約更新できたのをとても嬉しく思います。
今年はリーグスタートからの加入なので(昨年度は途中からの参加でした)、様々なことを新たに目標として掲げ、がんばりたいと思います。
正直自分自身もどうなるかわからない部分があり、ワクワクと共に、緊張感も持ちつつ過ごしています。
今年はチームとしてトップ3圏内を目指して戦い、より多くの試合に関われるように努力します。
今年の目標としてAFC(アジアサッカー連盟)チャンピオンズリーグに出場したいと思っています。
去年はブータンで、それを目の前で逃しました。
今年もブータンに挑戦したいという気持ちが強く、ブータンの前にネパールのリーグがあり、ファーを貰えた為、ネパールに再びきました。
自分の目標を達成するために成長し、しっかりと土台を作り踏み台にしていけるようなシーズンにしたいと思います。
応援よろしくお願いします」(栗山選手)

2月には、伊豆のレアーレキッズたちの指導をしてくれた栗山選手。キッズたちも栗山選手のチャレンジにたくさんの勇気をもらっています!

ヒーロープロジェクトの選手が、一回りも二回りも大きくなって、彼らのチャレンジが子どもたちのチャレンジを後押しし、新しいヒーローが生まれる。

それがレアーレワールドのヒーロープロジェクト。
そして、応援している私たちも、たくさんの勇気と希望をもらえるプロジェクトでもあります。

希望ある未来のために一緒に活動しませんか?
チャレンジする若者を応援し、自らもチャレンジし続けるあなたのご参加お待ちしています!

お問い合わせは下記までお願いします!

《ご寄付・ご協賛について》

ヒーロープロジェクトの活動は、皆さまからのご寄付や、スポンサー様からのご支援によって行われています。
私たちとともに、世界中の子どもたちに勇気と希望を与える新しいリーダーを育ていきませんか?

▶︎お問い合わせ、ご相談はこちらまで→https://realeworld.com/contact/
▶︎ご寄付フォームはこちらです→ https://realeworld.com/donation/

Text by 事務局 宮本