• REALE Supporter

レアーレワールドサポーターの方からたくさんの品をご寄付いただきました!

レアーレワールドサポーターの方からたくさんの品をご寄付いただきました!

日頃からFCレアーレと関わってくれて、レアーレワールドの活動を応援してくれているサポーターの方から サッカーシューズ34足とトレーニングウェア120着、それだけでなくベンチコートやソックス、シューズキーパーなどサッカーをするのに必要な物をたくさんご寄付いただきました。ありがとうございます。

レアーレワールドの力だけではなし得ないことも、レアーレワールドの活動を理解し、応援してくださる方々のお陰で実現することができます。
ご寄付いただいた品々は、ワールドフレンズプロジェクトやヒーロープロジェクトで活用させていただきます。
たくさんのご寄付を本当にありがとうございました。必要な場所に確実に届けてまいります。

寄付を通して、寄付する側、寄付される側それぞれに元気や、学び、希望を届けたいというのが私たちの願いです。
その想いに共感して、一緒に活動してくださる方々が増えていることは本当に嬉しく思います。

レアーレワールドはこれからもさまざまな活動を通して、日本だけでなく世界をより良くしていきたいと思っています。
どうぞ引き続き応援のほどよろしくお願いします。