• FC REALE Nepal
  • REALE CUP
  • Youtube Channel

ネパールから日本で開催されるレアーレカップへの応援メッセージ!

ネパールから日本で開催されるレアーレカップへの応援メッセージ!

5月21日(土)、レアーレワールドは第4回となる「U-8レアーレカップ2022」を開催します。
それを応援するメッセージがネパールのFCレアーレのコーチと、子どもたちから動画で届きました。

現在21歳、コーチのアニッシュは、子どもの頃からFCレアーレの選手です。現在も青年チームに所属しつつ、子どもたちのコーチをボランティアでしてくれています。

3月にネパールで行われたレアーレカップでも2チームの監督として子どもたちをリードしてくれました。
そんなアニッシュコーチとU-8のキッズたちから、日本のレアーレカップ開催に向けて応援メッセージをいただきました。

ちょっと不自然な日本語字幕付きなのですが、この字幕はアニッシュコーチがGoogle翻訳を駆使して苦労しながらつけたもの。日本の皆さんに分かりやすい方法はなんだろうと考えて、工夫してくれました。

レアーレワールドは日本とネパールでFCレアーレを運営。
遠く離れてはいても同じチームの仲間としてお互いが刺激し合い、応援し合いながら、さらに成長していくことを目指しています。

ネパールの空気感が感じられるメッセージをぜひご覧いただければと思います。

さて、レアーレカップ開催まであと1週間となりました。

今回のレアーレカップが、より多くの人に気づきと変化をもたらす機会となるよう、運営スタッフ一同最後までしっかりと準備を進めてまいります。

「U-8レアーレカップ2022」は、伊東市民運動場(静岡県伊東市)にて、5月21日(土) 10:00に開会式、10:30キックオフ。
どなたでも観戦できますので、ぜひ足を運び、子どもたちに声援を送ってあげてください。