• Hero Project
  • Japanese HERO

三好茜選手を応援!in 佐賀 静岡SSUボニータ vs 福岡J.アンクラス 1-0で勝利!

三好茜選手を応援!in 佐賀  静岡SSUボニータ vs 福岡J.アンクラス 1-0で勝利!

7月3日(日)、ヒーロープロジェクトがサポートする三好茜選手の所属する静岡SSUボニータは、佐賀・駅前不動産スタジアムにて、福岡J.アンクラスと対戦。1-0で勝利しました。

三好茜選手は、後半途中から出場。
ゴールは叶いませんでしたが、猛暑にも負けず果敢に攻める茜選手の動きが、チームに良い流れを作り続けていた、そんな印象でした!

今回の試合にも、日頃からレアーレワールドを応援してくださっている九州地区の方々が応援に来てくださいました。

この日の佐賀は、まさに「茹だる暑さ」でしたが、一生懸命にボールを追いかける茜選手はじめ両チームの選手の姿に、「応援」しながら、応援する方も力を得て「暑さを忘れてた!」そんな時間でした。

パートナーシップを結ばせていただいている、西南学院大学の續木先生も駆けつけてくださり、「ずっと九州での試合をチェックしてたんですよ!」と、茜選手のプレーを楽しみにしてくださっていた様子。

「応援する」

そこから始まる人と人とのエネルギーの「好循環」を実感。

レアーレワールドは、どの活動においても、人と社会、世界に「好循環」を生み出す「きっかけ」でありたい。

そう再認識すると共に、この活動を支えてくださっている株式会社ベストプロデュース様をはじめ、全国の支援者の皆様、応援し協力してくださっている、たくさんの方々への感謝の気持ちをお伝えしたいです。

「応援ありがとうございます!」

次節は静岡に戻ってのホームゲーム。
対戦相手は岡山湯郷Belle。あの熱烈な応援団のいるチーム。
こちらもパワフルに! 中断期間前最終節を、現地で応援したいと思います。

<2022プレナスなでしこリーグ2部>
第15節 静岡SSUボニータ VS 岡山湯郷Belle
7月10日(日)14:00キックオフ
小笠山総合運動公園エコパスタジアム

YouTubeライブ配信はこちら
静岡SSUボニータの挑戦

◉今後の試合スケジュール◉
静岡SSUボニータ公式サイトでご確認いただけます。
▼試合スケジュールはこちら