• Hero Project
  • Japanese HERO

WEBマガジンも注目!これからの活躍が期待される三好茜選手

WEBマガジンも注目!これからの活躍が期待される三好茜選手

11月27日、藤枝総合運動公園サッカー場で行われた皇后杯JFA第43回サッカー選手権大会の第1回戦。

静岡SSU明日レジーナに所属するヒーロープロジェクトの三好茜選手の活躍は、新聞でも大きく写真で紹介され、先日も、このページで紹介しましたが、日本女子サッカーの“今”がわかるWEBマガジン「みんな@サッカー」minasaka.netでは、三好茜選手の活躍にフォーカスした記事が掲載されました!

「三好の積極的なプレーがチームを活気づかせた」

写真と共に書かれたこの一文に三好茜という選手の才能、能力、可能性、魅力、それらすべてが、ぎゅっと詰まっていると感じます。

連日ネパールからは、限りなくゼロに近かったプロへの道を、本気と情熱、自分を信じる力で現実(リアル)にした栗山選手の活躍が伝えられています。

日本では三好茜が自分の道を切り拓こうと、日夜努力を続けています。

「みんな@サッカー」minasaka.netさんには、三好茜を発見して記事にしていただいたこと、本当にありがとうございます!

まず自分が本領発揮する。
それが、誰かの力になり明日への希望になる。

私たちの「ヒーロープロジェクト」は、サッカーを通してこのことを体現できる選手を育成し、私たちの生きている今、そして未来を、希望に満ちた世界に変えていこうとしています。

レアーレワールドの公式Twitterでは、代表の三好彩の言葉を、日・英で発信しています。

その言葉と共に、ヒーロープロジェクトの二人の活躍をはじめ、私たちの活動を見て、参加していただき、そしてレアーレイズムを感じてもらいたいと熱望します!

FacebookやTwitterの記事のシェア拡散という「応援」もぜひともよろしくお願いします。

ますます多くの方と出会い、夢を現実(リアル)にしていく喜びを共に分かち合えたらと心から願っています!