• Hero Project
  • Japanese HERO

プレナスなでしこ2部リーグ第13節を戦った三好茜選手への応援ありがとうございました!

プレナスなでしこ2部リーグ第13節を戦った三好茜選手への応援ありがとうございました!

すっぽり雲に包まれてしまった時之栖スポーツセンター裾野グラウンド上空。
山から雲が降りてくると静かに降り出す雨。
降っては止み、止んでは降りのあいにくの空模様の中での静岡SSUボニータの今回のゲーム。
JFAアカデミー福島との対戦はO-Oの引き分け。

三好茜選手は後半途中から15分ぐらいの出場で、試合後は悔しい表情でしたが、応援に駆けつけてくれた方々の姿が目に入ると、元気に手を振って、力を得た様子!
次節でのさらなる活躍を期待したいです!

今回も県内はもとより、関東からも遠路はるばる応援に来てくださました。
本当にありがとうございました!

さらにはいつもレアーレカップを陰で支えてくださっている、大場晃利様とカメラマンの杉崎真一様も来てくださり、熱い声援と、たくさんの写真を撮影してくださいました。


茜選手のずっと小さい頃からを見ていてくださったお二人に応援していただけて、茜選手はもちろん、レアーレワールド全部が、それぞれの思いに守られ育まれていることを感じ、ならばこそ!堂々と、伸び伸びと、持てるもの全部出していこう!!!!!そんなふうに思え力をくれる皆様の応援の有り難さが、今日の雨のように心にしみて潤いました。

さあ、次節は静岡を離れて九州へ。
第14節も熱戦が繰り広げられることでしょう!
支援の輪が全国に広がるレアーレワールド。
お近くでの開催の際にはぜひ応援をよろしくお願いいたします!

<2022プレナスなでしこリーグ2部>第14節 

福岡J・アンクラス vs 静岡SSUボニータ
7月3日(日)15:00キックオフ
駅前不動産スタジアムhttps://www.city.tosu.lg.jp/soshiki/12/1148.html
YouTubeライブ配信はこちら↓
Fukuoka Sportshttps://www.youtube.com/c/FukuokaSports/videos

◉今後の試合スケジュール◉
静岡SSUボニータ公式サイトでご確認いただけます。
▼試合スケジュールはこちらhttps://shizuoka-ssu.com/schedule.php