• Hero Project
  • Japanese HERO

ヒーロープロジェクト・三好茜選手プレナスなでしこリーグ2部第12節のピッチに立つ

ヒーロープロジェクト・三好茜選手プレナスなでしこリーグ2部第12節のピッチに立つ

ヒーロープロジェクトがサポートする三好茜選手の所属する静岡SSUボニータは、北の大地から戻って、今週は本拠地静岡でのホームゲーム。
大和シルフィードと対戦。3−1で勝利しました。

三好選手も後半途中からピッチに上がり、得点こそならなかったものの、チャンスメイクでチームの勝利に貢献しました。
全国各地を転戦するなでしこ2部リーグ。
先週の北海道でのゲームにも、また今週も小雨の降る中でのホームゲームにも、レアーレワールドを支援してくださる方々が三好選手の応援に来てくださいました。
本当にありがとうございます!

北海道では手作りの応援グッズ持参で駆けつけてくださり、その思いに触れて、共に応援していて心熱くなりました。
応援してくださる方々からは、ピッチに立ちプレーする三好選手の姿に何かを感じ、どこか自分の姿を重ねているようなそんな感想をゲーム後にいただくことがあります。

限られた時間の中で、最善を尽くすこと。
それぞれが本領発揮し、チームを勝利に導くこと。
ゲーム中のさまざまな局面が、自分の今と重なり、客観視できることで必要な「気づき」「きっかけ」を得られているのかも、そんなふうにも思えます。

「未来」を応援する時、「今」ある可能性に光が当たる。
三好選手を応援しながら、私たちは自分自身をも応援しているのかもしれません。

さあ、来週は第13節。静岡での開催となります。
現地で共に心を熱くして応援しませんか。
たくさんの方々の応援をお待ちしています!

<2022プレナスなでしこリーグ2部>第13節 
JFAアカデミー福島 vs 静岡SSUボニータ
6月18日(土)14:00キックオフ
時之栖スポーツセンター裾野グラウンド天然芝 https://tokispo.com/ground/

◉今後の試合スケジュール◉
静岡SSUボニータ公式サイトでご確認いただけます。
▼試合スケジュールはこちら
https://shizuoka-ssu.com/schedule