• FC REALE Nepal
  • Hero Project

FCレアーレ・ネパールのロハン選手、U-20代表キャンプ、30名に選ばれる!

FCレアーレ・ネパールのロハン選手、U-20代表キャンプ、30名に選ばれる!

ネパールでは、7月25日から8月5日インドで開催されるサッカーU-20南アジアチャンピオンシップに向け、代表選手選考のためのキャンプが行われています。

約700名の応募者の中から選ばれた40名が23名の代表入りを目指し、6月中旬からカトマンズのサッカー協会に寝泊まりし、日々トレーニングに励んでいます。

現在、40名から30名にメンバーが絞り込まれていますが、FCレアーレ・ネパールのロハン選手は、その30名に残り、最終23名に選ばれることを目標に奮闘中です。

ロハン選手は、2013年、ネパールでFCレアーレが始まった時からのメンバーで、現在16歳。
18歳~19歳の選手がほとんどの中で、30名に残るという健闘ぶりは、FCレアーレの仲間や子どもたちに、たくさんの希望と勇気を与えています。

がんばれ!ロハン選手!

ネパールでFCレアーレがスタートしてから9年目、長年にわたり、ネパールでの活動を支えてくださっている日本の皆様のご支援のおかげで、FCレアーレ・ネパールの選手たちは、着実に成長しています!

本当にありがとうございます。

そして、まだまだたくさんの可能性を秘めたFCレアーレ・ネパールの選手たちを、これからも、ぜひ、応援してください。

《ご寄付・ご協賛について》

ヒーロープロジェクトの活動は、皆さまからのご寄付や、スポンサー様からのご支援によって行われています。
私たちとともに、世界中の子どもたちに勇気と希望を与える新しいリーダーを育ていきませんか?

▶︎ご寄付フォームはこちらです
▶︎お問い合わせ、ご相談はこちらまで