• Hero Project
  • Japanese HERO

2024年、新たなメンバーを迎え、新体制のヒーロープロジェクトが始動!

2024年、新たなメンバーを迎え、新体制のヒーロープロジェクトが始動!

世界中の子どもたちをリードできるロールモデルとなるヒーローを育成するヒーロープロジェクトに若いメンバーが加わります。

新たに、山岡大樹選手、三好玄氣選手を迎え、5人体制となります。
新たなスタートにあたり、5人からのメッセージをお届けします。

●栗山優也選手

ヒーロープロジェクト日本リーダー栗山優也です。
2021年度からヒーロープロジェクトのメンバーとして活動させて頂き初めネパール🇳🇵ブータン🇧🇹で2シーズンずつプレーしているゴールキーパーです。
結果でメンバーやプロジェクトを活性化させられるようにします。
よろしくお願いします🤝

●田辺佑太郎選手

今年からヒーロープロジェクトのメンバーが増えました!
このプロジェクトをみんなで盛り上げていくために、各々がそれぞれの場所で頑張っていきます!
ヒーロープロジェクトの応援もよろしくお願いします!

●三好茜選手

ドイツで自分のサッカー人生を豊かに、そしてもっと成長出来るように頑張ります!!!
よろしくお願いします!!!!

●山岡大樹選手

高校に在学中の3年生です。
小学生、中学生の頃レアーレでプレーさせてもらいました!
海外への挑戦を通し、サッカー面での成長だけでなく、人としても成長できるように頑張ります‼
よろしくお願いします。

●三好玄氣選手

未来に向けて頑張って行きます!!

よろしくお願いします

ヒーロープロジェクトは、日本では、栗山選手をリーダーとしこの5人で2024年、更なる挑戦をしていきます。

海外では、バル・ゴパール監督が、コーチとしてのキャリアをさらに極めていくと共に、キラン選手、チェンチョ選手、チリン選手を中心に、活動していきます。

そして、最後に、全体のリーダーであるサントス理事からのメッセージ

Never give up till your success 
成功を掴むまで、決して諦めるな!

これは、ヒーロープロジェクトの選手たちへはもちろん、現代を生きる全ての人へのメッセージでもあります。

2024年もNever give upの精神で、プロジェクト選手はもちろん、みんなで自分の人生の成功に向かって大きく前進していきましょう!

最後に、新体制でのスタートを機に、ヒーロープロジェクトのインスタグラムをスタート致しましたので、フォローをお願いします。

https://www.instagram.com/reale_world_hero_projec

Text by  事務局 宮本