• REALE Supporter

西島様からシューズやウエアの寄付をいただきました!

西島様からシューズやウエアの寄付をいただきました!

FCレアーレでメディカル講習会をしてくださった西島晃一先生から トレーニングシューズ、長袖プラシャツ、ハーフジャージパンツ、ソックスのご寄付をいただきました!本当に、ありがとうございました。

まだまだきれいで十分に使えるサッカー用品。処分してしまう前にレアーレワールドを思い出してもらったこと、とても嬉しく思います。

コロナ禍で、届けに行くことが難しい状況が続いていますが、皆さまにご寄付いただいたものは大切に保管し、状況が変化して届けれるようになったら、すぐに届けに行けるように準備をしています。確実にお届けし、その様子をまたSNSやホームページで、ご報告させていただきます。

世界には、お金を出しても、質の良いサッカーシューズやウエアの入手が難しい国がまだまだあります。レアーレワールドでは、ネパールをはじめ、そのような国へワールドフレンズプロジェクトやヒーロープロジェクトを通して、サッカー用品を届けています。

ワールドフレンズプロジェクトについて詳しくはこちら

ヒーロープロジェクトについては詳しくはこちら

どんな状況下にあっても、レアーレワールドは子どもたちの笑顔と希望溢れる世界を、次の世代に繋ぐための活動を行っています。

今後とも、ご支援ご協力のほどよろしくお願いいたします。