• FC REALE Nepal
  • REALE Supporter

オルカ鴨川FC様ご寄付のピステをネパールのコーチ練習生に配布!

オルカ鴨川FC様ご寄付のピステをネパールのコーチ練習生に配布!

12月から開催するネパールのレアーレカップ。今回も個人の選手登録制として、人数が集まったところでチーム分けし、それぞれのチームにコーチをつけることになっています。


コーチを務めるのは、FCレアーレシニアチームの16歳~20代前半の選手たち。
12月からスタートするレアーレカップでは、週末の試合の監督を務めるだけでなく、平日週に2回程度子どもたちのトレーニングを指導してくれます。

その準備として、11月5日からコーチトレーニングが始まっています。

そのコーチたちに、なでしこリーグ1部のオルカ鴨川FC様がご寄付くださったピステを配布しました。これらのピステは、レアーレワールドが展開するワールドフレンズプロジェクトに賛同して、なでしこリーグ1部のオルカ鴨川FC様が昨年ご寄付くださったものです。

たくさんご寄付くださりありがとうございます。

必要な時に、必要な人々配布させてさせていただいています。

ネパールでレアーレカップが開催できるのも日本の多くの方々からのご支援があってのことと深く感謝申し上げます。

前回以上に充実したレアーレカップにしていきたいと、スタッフもコーチたちも気合が入っています。
すでに選手登録も始まり、申し込みも続々集まっています。

進捗は随時、ご報告させていただきますので、皆様と一緒にレアーレカップを盛り上げていければ嬉しいです。
ぜひとも応援のほどよろしくお願い申し上げます。

Text by 事務局 宮本