• REALE Supporter
  • World Friends Project

ラガッツァ焼津様、キーパーウェアの寄付をありがとうございました。

ラガッツァ焼津様、キーパーウェアの寄付をありがとうございました。

この度、レアーレサポーターの鈴木貴也様を通じ、女子サッカークラブチームのラガッツァ焼津様より、キーパーウェア等のご寄付をいただきました。

ラガッツァ焼津様からは、過去にも、背番号の揃ったチームユニフォームをご寄付いただいております。

今回は、キーパーウェア上6着・下2着、ソックス3足、背番号10枚、レフリーTシャツ2枚をご寄付いただきました。

前回ご寄付をいただいた際に続き、ご寄付の品物は綺麗に洗濯し揃えて、わたしたちのところへ届けてくださいました。そして、このように継続してワールドフレンズプロジェクトへご支援をくださいましたことに、わたしたちは大変嬉しく思いました。

途上国の子どもたちにとって高価なユニフォーム類は、現地のチームで買い揃えることも容易ではありません。

レアーレワールドでは、ご寄付でいただいたユニフォーム等を、自分達で現地へ赴き、必要とするところへ直接手渡しすることで届けています。そうすることで、ご支援をくださる皆様の思いを、大切に現地の子どもたちに伝えることができます。

ラガッツァ焼津様、鈴木貴也様、今回もあたたかなご支援をいただき、ありがとうございます!

わたしたちは、届けた先の子どもたちの成長や変化を見届け、そしてお互いに豊かな繋がりを築いていけるよう、取り組みを続けてまいります。

《ワールドフレンズプロジェクト参加方法》

ワールドフレンズプロジェクトは、どなたでもご参加いただけます。
参加方法は様々です。


・「シューズやスパイク+送料(1足につき2000円)」を寄付する
・「ヒムカフェ」を購入して、送料づくりに貢献する
・プロジェクトに必要な運営資金を支援する
・スタディーツアーに参加して靴を届ける活動に参加する
・SNSなどでシェアして応援する


等々、様々なカタチでのご参加をお待ちしております。

ワールドフレンズプロジェクトについて詳しくは下記をご覧ください。