• REALE CUP

本気と社会貢献「U-10 REALE CUP 2023」初日、無事終了しました!

本気と社会貢献「U-10 REALE CUP 2023」初日、無事終了しました!

11月25日、26日の2日間で開催されるREALE CUP。
参加費の代わりに、ネパールの子どもたちへサッカーグッズを寄付してもらうサッカー大会です。

県内だけでなく、県外からもチームが参加、8チームが8vs8で熱戦を繰り広げた初日の本日。

急に気温が下がり冷え込んだ1日でしたが、子どもたちの本気の試合に、会場は熱く盛り上がりました!

初日、優勝のFC C.E.L.さん、おめでとうございました!

ご協賛くださいました企業様、ありがとうございました。

ご支援くださった寄付者の皆様、ありがとうございました。

応援に駆けつけてくださった観覧者の皆様、盛り上げくださり、ありがとうございました。

大会を後援してくださり、子どもたちへのボイスメッセージを届けてくださった駐日ネパール大使館 ネパール特命全権大使 ドゥルガ・バハドゥール・スベディ博士、本当にありがとうございました。

来賓代表として挨拶と、ハンドボールセレモニーをしてくださった小野伊東市長様、お忙しい中、子どもたちへの激励をありがとうございました。

寒い中、朝早くから準備のために作業してくれたFC REALEのトップチームの選手たち、保護者の皆様、ボランティアスタッフの方々、ありがとうございました。

審判や、音響、司会、カメラマンの皆様、プロの仕事で本格的な大会の演出をしてくださり、ありがとうございました。

明日もよろしくお願いします!

さて、明日、2日目は4人制で、総当たりリーグです。

明日の最終試合は、総合優勝決定戦で、本日の勝者と明日の勝者が最終決戦となります!

まだまだ、明日逆転のチャンスあり!

本気の熱い勝負に乞うご期待!

ぜひ、明日も応援のほど、よろしくお願いいたします。

明日11月26日の開催は、9時~16時半、場所は本日と同じ、伊東市にある小室山公園伊東市営総合グラウンド(https://maps.app.goo.gl/h6LvKLS2zUoeyrFTA 伊東市川奈1260-1) です。

Text by  事務局 宮本