• REALE CUP

「U-10 REALE CUP 2023」、2日間のすべてのプログラムが終了!

「U-10 REALE CUP 2023」、2日間のすべてのプログラムが終了!

「U-10 REALE CUP 2023」は、本気と社会貢献の名に相応しい、熱い2日間となりました。

本日2日目は、4人制の総当たりリーグ戦に加え、アスリートファームの岡田竜一先生の食育講座、トーナメント方式のゴールキーパー対決、そして、最後は、初日の8人制の勝者と、本日の4人制の勝者が7人制で総合優勝決定戦を行いました。

本気のプレー、本気の応援!

風の冷たい1日でしたが、子どもも大人も熱く熱く燃えた1日となりました!!!

総合優勝決定戦の後は、表彰式。

総合優勝、総合準優勝、得点王、MVP、総合優勝決定戦のマンオブザマッチが表彰されました。

最終戦で国歌独唱をしてくださったダイナマイトしゃかりきサ~カスのKWANI様、最終戦を盛り上げてくださり、ありがとうございました。

子どもたちにもわかりやすく楽しく食についてお話ししてくださったアスリートファームの岡田先生、ありがとうございました。

ご協賛くださいました企業様、ありがとうございました。

ご支援くださった寄付者の皆様、ありがとうございました。

応援に駆けつけてくださった観覧者の皆様、盛り上げくださり、ありがとうございました。

スタッフとして大会を支えてくれたFC REALEのトップチームの選手たち、ボランティアの皆様、保護者の皆様、ありがとうございました。

審判や、音響、司会、カメラマンの皆様、プロの仕事で本格的な大会の演出をしてくださり、ありがとうございました。

当日の会場での段取りを仕切ってくださったベストプロデュース様、本当にありがとうございました。

総合優勝のFC C.E.L.様、総合準優勝のロプタ富士様、AZスポーツクラブ様、SS伊豆様、FC伊東様、FC小田原様、Mare FC様と、今回は県外からも3チームが参加してくれました。本当にありがとうございました。

たくさんの皆様のお陰様で、感動の2日間となりました。
すべての方に、深く感謝申し上げます。

そして、また、来年、REALE CUPでお目にかかれたらと思います。

もっと本気に、もっと熱く!

本気と社会貢献「REALE CUP」で、また来年お会いしましょう!

◉レアーレカップのフォトアルバムはFBからご覧いただけます。

カメラマンの杉﨑真一さん撮影の初日と2日目の写真のダイジェスト版は、レアーレワールドのFBにアップしております。

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.679862017623904&type=3

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.680143320929107&type=3

ぜひ、ご覧ください。

なお、カメラマンさんにはもっと多くの写真を撮影していただいております。
後日、レアーレワールドのFBに改めてアップいたしますので、ぜひ、レアーレワールドのFBにてご確認ください。