• REALE CUP

子どもたちが伊東市の小野市長を訪問し、レアーレカップと自分たちの夢を語る!

子どもたちが伊東市の小野市長を訪問し、レアーレカップと自分たちの夢を語る!

本日は、子どもたちにとっての初めての体験…伊東市役所に小野市長にご挨拶をさせていただきました。
レアーレカップについてご案内させていただ木、子どもたちは一人ひとり、しっかり自分の夢を発表しました。
U-8の少年たちの多くの夢はプロサッカー選手になること。
緊張で言葉を詰まらせながらも、全員、頑張って、発表できました。

”皆さんよく発表できました。ケガに気をつけて、一生懸命がんばってください!”
市長はにこやかに全員の発表を聞いてくださり、エールを送ってくださいました。

小野市長、ありがとうございました。

また、今日もポスター配りさせていただく機会を、ありがとうございました!
伊東市内を車でめぐると、レアーレカップのポスターがあちこちに貼られているのを見て、こんなに応援していただいて、お腹の底から力が湧いてくるのを感じました。

誰もが集えるコミュニティ、『レアーレグラウンド』を完成させて、レアーレカップそして、ちびっこワールドカップを開催するのがレアーレワールドの夢のひとつです。

必ず実現させます。

子ども達と一緒に、一歩一歩進んで参りますので、どうぞ、力強い応援をよろしくお願いいたします。