• REALE CUP

ポスター配りを通して、子どもたちが社会を知るきっかけを!

ポスター配りを通して、子どもたちが社会を知るきっかけを!

私たちレアーレワールドには、達成したい大きな目的があります。
それは、『希望に溢れた世界を未来へ繋ぐ』こと。

そして、これほどまでにたくさんの皆さまのご協力を得て、レアーレカップが開催されるのは、レアーレカップが、希望に溢れた世界を生きる子どもたちを育てる大切な場だからです。

『子どもたちが社会、世界を知る』ことは、レアーレカップの目的の一つです。

これまで、たくさんの店舗オーナー様にご協力いただきましたが、ポスター貼りをきっかけに、子どもたちが社会を知る経験をさせていただいております。
そしてその経験の場を与えて下さることで、共に、未来の宝物の子どもたちを育ててくださっているのです。

いつもは自分達がお客さんとして買い物をさせていただくお店も、不安と緊張が入り混じった気持ちで一歩を踏み入れます。
その時、笑顔でお迎えしていただける瞬間は、かけがえのない時間で、子どもたちが社会を知る大きな学びの時間となっています。

ポスター配りを『きっかけ』として、子どもたちに大切な経験の場を与えてくださり、希望溢れる未来の世界を作っていく子どもたちを育ててくださり、ありがとうございます。

本日までで151軒の店舗様を回らせていただきました。これまで快く受け入れてくださいました店舗オーナー様、心より感謝申し上げます。

また、本日も多くの店舗オーナー様にご協力いただきましたので、写真にてご紹介させていただきます。

ポスター配りは、レアーレカップ直前まで続きます。ご協力、どうぞよろしくお願いいたします。

<ご協賛のお願い>

レアーレカップは、皆さまからのご寄付や、スポンサー様からのご支援などによって開催されております。
U8-レアーレカップ2022を一緒に盛り上げてくださる個人様、法人様のご協賛、物品協賛を募集しております。

子どもたちが全力で挑み、そして社会貢献で世の中を変える大会をぜひ応援いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。