• FC REALE Nepal

レアーレカップ・ドラフトday! チーム分け発表&ユニフォーム配布

レアーレカップ・ドラフトday! チーム分け発表&ユニフォーム配布

冬のレアーレカップがネパールのティミにあるレアーレグラウンドにていよいよスタートです!
サッカークラブに所属してない子どもでも参加できるよう、個人で参加登録してもらう形を取っているレアーレカップ。

12月10日は、ドラフトday!

コーチたちの協議のもと、チーム分けが発表されました。
U10とU13はそれぞれ6チーム、U15が2チームです。

12月10日の朝、レアーレグラウンドに子どもたちが集合、チームごとに集まって、コーチと顔合わせとなりました。

その後、いつもご協力いただいているアスリートファームのロゴ入りのレアーレカップスペシャルウエアを配布、チームごとに記念撮影を行いました。

FCレアーレシニアチームの若手選手からなるコーチ陣も準備完了!12月12日から週3回の練習が開始され、17日からリーグ戦のスタートです。

<レアーレグラウンドについて>

ネパールのレアールグラウンドは、フェンス設置のためにクラウドファンディングにご寄付いただきました株式会社OnLine様をはじめとする支援者の皆様のおかげで維持、運営ができています。

毎日使えるグラウンドがあるおかげで、この冬もレアーレカップの開催ができます。
本当にありがとうございます。

また、毎年のメンテナンスやネパールでの活動を支えてくださっているマンスリーサポーター様をはじめとする支援者の皆様にも深く御礼申し上げます。

FCレアーレ・ネパールの運営は、皆さまからのご寄付に支えられています!
ありがとうございます!そして、これからもご支援のほど、よろしくお願い申し上げます!

Text by 事務局 宮本