• World Friends Project

諸田様、ご寄付をありがとうございました!〜レアーレカップのボランティアから繋がるご縁〜

諸田様、ご寄付をありがとうございました!〜レアーレカップのボランティアから繋がるご縁〜

5月に開催された「U-8レアーレカップ2022」にて、受付ボランティアとしてご参加くださった柴田薫様。メダルプレゼンターとしても、子ども達にエールを送ってくださいました。
また、ご友人と共に、レアーレグラウンドの草むしりなどの整備や、ヒーロープロジェクトの三好茜選手の応援に駆けつけてくださるなど、いつもレアーレワールドの活動にご協力くださっています。

今回は、職場の同僚の諸田芙香様からのご寄付品を届けてくださいました。

レアーレカップの事を職場の人に伝えると、
「うちの旦那も子どももサッカーをやってるんです。そういう活動でしたら是非サッカー商品を寄付させて下さい」
と、同僚の方から申し出があったそうです。

ご支援くださっている方から、さらに支援の輪が広がること、本当に嬉しく思います。

柴田様・諸田様、ご寄付をありがとうございました。

途上国へものを届け、使ってもらい
その人の人生に関わって、応援する。
それが、ワールドフレンズプロジェクトが目指す寄付の在り方。

寄付の品を通してとなりますが、
それもまた、人と人の出会いの一つのカタチ。

それぞれの価値観がアップデートされ
お互いがさらに豊かになる場を提供し
多くの方々と一緒に成長していきたいと思っています。

今後とも、ワールドフレンズプロジェクトを応援いただければ幸いです。

《マンスリーサポーター募集中》

レアーレワールドの活動は、皆さまのご支援によって行われています。
現在、毎月定額を継続してご寄付くださるマンスリーサポーター様を募集しています。
また、寄付金以外でも、技術や資材の提供、ボランティアとして作業への参加など、様々な応援の方法がございますので、ぜひ、お気軽にお声をかけてください。

▶︎ご寄付フォームはこちらです→ https://realeworld.com/donation/

▶︎お問い合わせ、ご相談はこちらまで→https://realeworld.com/contact/