• Hero Project
  • REALE Supporter

レアーレワールドの活動を支えてくれている世界各国に住むレアーレファミリー

レアーレワールドの活動を支えてくれている世界各国に住むレアーレファミリー

2024年2月、FCレアーレトップチームから若者2人がトライアウトのためポーランドに渡航していますが、ポーランドではルーカスさんが2人をサポートしてくれています。

ルーカスさんとは、レアーレワールドがNPO法人となる前、今から14年くらい前に代表がネパールで出会って以来のお付き合いです。

現在はポーランド在住のルーカスさんですが、当時はイギリスに住んでいて、代表がイギリスを訪問した時にさまざまなサポートをしてくれ、来日して日本の子どもたちと交流してくれました。

そんな風に家族のように長い付き合いが続いており、今回も、トライアウトにチャレンジする若者を支えてくれています。

レアーレワールドはその名の通り、ネパール、エチオピア、ケニア、アメリカ、イギリス、ドイツなど様々な国で活動していますが、このようなグローバルな活動ができるのも現地でサポートしてくれる家族のような仲間がいるおかげ。

これこそがレアーレワールドの強みです。

現地に家族と呼べる存在の人がいてくれる、まさにワールドワイドのレアーレファミリー。

そんな世界中にいるレアーレファミリーに支えられているから、レアーレワールドはいろんな国で活動できています。

トップチームの選手には、このバックボーンを活かして、どんどん海外チャレンジしてもらいたいと思います。

海外チャレンジを目指している選手大歓迎!

FC REALEのトップチームでは、本気で世界を舞台に活躍したい若い選手たちを全力でサポートしています。

TEL: 0557-51-5227(ロロシトア内 FCレアーレ事務局)

あるいは

https://www.instagram.com/fc_reale_japan/ のDMよりお願いします。

Text by  事務局 宮本