• REALE Ground

レアーレワールドの理事が伊東市の小野達也市長様を訪問

レアーレワールドの理事が伊東市の小野達也市長様を訪問

6月22日、レアーレワールドの三好代表理事、サントス理事、多田理事の3名は、伊東市の小野市長様を訪問、レアーレカップでのお礼と、今後伊東市に建設予定のグラウンドについてのお話をする機会をいただきました。

小野市長様には、5月に開催された「U-8レアーレカップ2022」において開会式来賓代表挨拶とボールハンドオーバーをしていただきました。

今回は、その時のお礼と、今年度工事がスタートするレアーレグラウンドの話をさせていただきました。

子どもからご年配の方まで集える地域のコミュニティパークとしての場、地域の方々みんなで子どもたちを育てる場としてのグラウンドを作りたいという私たちの想いを伝えたところ、大変共感してくださりました。

グラウンドにつきましては、現在工事着工に必要な書類を作成中で、秋には工事をスタートする予定です。

子どもたちがいつでも走り回れ、ボールを蹴ることができる場
子どもから大人、お年寄りの方々など多くの人が集まり、世代を超えた交流の場
昔ながらの知恵を伝えたり、子どもたちをみんなで育てることができる場所
国境を越えた世界の人々との交流の場

そんな場所を伊東市につくり、伊東市から日本を元気にし、世界の人々とともに未来を創造していきたいと、レアーレワールドは本気で考えています。

私どもの想いに共感する、より多くの皆さまと、このグラウンドプロジェクトを進めてまいりたいと思います。
是非とも応援のほどよろしくお願い申し上げます。

《ご寄付・ご協賛について》

グラウンドプロジェクトは、皆さまからのご寄付や、スポンサー様からのご支援によって行われています。
寄付金以外でも、技術や資材の提供、ボランティアとして作業への参加など、様々な応援の方法がございますので、ぜひ、お気軽にお声をかけてください。

▶︎ご寄付フォームはこちらです→ https://realeworld.com/donation/
▶︎お問い合わせ、ご相談はこちらまで→https://realeworld.com/contact/