• FC REALE Nepal

新年度のU10の早朝練習、やっと開始です!

新年度のU10の早朝練習、やっと開始です!

朝6:30、8~10歳の子どもたちがやってきて、FCレアーレ・ネパールの朝練が始まります。早起きは大変だけど、それでも、こうしてグラウンドで、みんなで集まって練習できるのが、嬉しくて仕方のない子どもたち。

新しいコーチの元、新しいメンバーも加わり、早朝のレアーレグラウンドは活気にあふれています。

ネパールは4月14日から新年度がスタートしましたが、コロナウイルスによる行動規制が4月後半から行われ、新学期を迎えても学校は一斉休校のままと言う状態で、FCレアーレ・ネパールも練習ができない状態が続いていました。

しかし、7月くらいから、行動規制が徐々にゆるくなり、8月に入り、やっと新年度の練習をスタートすることができました!

もっと多くの子どもたちに参加して欲しくて、FCレアーレ・ネパールは、U10のピーアール動画をアニッシュコーチが中心になって作りました。NPO REALE WORLD と言うyoutubeチャンネルで公開しています。

子どもたちの様子やネパールの空気が感じていただけると思いますので、ぜひご覧ください。

FCレアーレ・ネパールは、皆さまからの寄付金や物品の寄付により運営されています。サポートしてくださっている多くの方々に深く感謝申し上げます。

また、今後ともご支援、ご協力のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。