• REALE CUP

決勝戦でファンファーレが鳴り響く!!!”レアーレ スペシャル ブラス”による初の生演奏

決勝戦でファンファーレが鳴り響く!!!”レアーレ スペシャル ブラス”による初の生演奏

秋空の下、レアーレカップの決勝戦直前のグラウンドには、選手達を称えるファンファーレが鳴り響きました。

レアーレカップのために結成された、その名も『レアーレ スペシャル ブラス』。
3名の奏者の皆さんによる、今大会のために作曲されたオリジナル ファンファーレ!!!
なんて鮮やかな音色でしょう!

間近で聴くトランペットとユーフォリアの力強い音に、選手たちの表情がピリッと引き締まったのを感じました。

入場行進する背中にも、闘志が宿ります。

レアーレカップのテーマは『本気と社会貢献』。
子ども達の本気を引き出す、そのために、大人たちも本気が求められるのです。

レアーレ スペシャル ブラスの皆さん、子ども達の本気を引き出す、素晴らしい演奏をありがとうございました。

奏者の皆さんは、今回演出協力してくださった、合同会社アーツイノベーター・ジャパン様が主宰される「グランドフィルハーモニック東京」のメンバーでいらっしゃいます。

普段は室内での演奏が多いと思いますが、富士山を臨める野外コートでの演奏はいかがだったでしょうか。

ぜひ、また次回のレアーレカップにもお越しいただけますよう、よろしくお願いします!