• REALE CUP

レアーレキッズたちの本気のチャレンジ!レアーレカップのポスター配り開始

レアーレキッズたちの本気のチャレンジ!レアーレカップのポスター配り開始

『本気と社会貢献』をテーマに掲げる、子ども達のサッカー大会「U-8レアーレカップ2022、5月21日の開催まで1ヶ月をきりました!
第4回目となるレアーレカップ、今回はU-8・小学校低学年の少年少女たちが熱戦を繰り広げます。

低学年といっても、自分達の力で出来ることはやる!
というわけで、4月28日から子どもたち自らの手でポスター配りをさせていただきます。

スタートは・・・インスタでも人気のパン屋さん『MASAAKIs & TOSHIAKIs』さん、伊東市の人気のベーカリーカフェ -MASAAKIs&TOSHIAKIs (jimdofree.com)です。

恥ずかしがり屋が多い子どもたち、自分たちのお願いをしっかり大きな声で伝えられるかどうかも、子どもたちとっての大きなチャンレンジです。

当日は、3年生と4年生の先輩達も応援に駆けつけてくれて、U8の2年生5人のシャイボーイたちは、大きな声で自分の名前と学年、そして将来の夢を発表しました。

優しい店長さんが、ひとりひとりのスピーチを見守りながら聞いてくだり、お店の正面玄関にポスターを貼ってくださいました。そして、子ども達全員にクリームパンの差し入れまでしてくださいました。

MASAAKI店長さん、本当にありがとうございました。

どんなことでも、人生の大切な経験、ピッチ以外の所でも、本気でチャレンジしていきます!

他に伊東市内のたくさんのお店でも快くポスターを貼ってくださいました。
写真にてご紹介させていただきます。

地元のたくさんの皆さまからの応援、本当にありがとうございます。